一時的な元気ならリボビタンD

夕方くらいに疲れがどっと押し寄せることってありませんか?

まだ夜は長いし、やる事も沢山、子供も元気でどうにかしたい。

だけど身体も気力もヘトヘトで動けない。

そんな時についつい頼ってしまうリボビタンD。

安いし、効果があるし、有名。

実際飲むと、漲ってきた!と頑張れるんですよね。

そんなリボビタンD一時的にでも元気になれた!という口コミをまとめました。

有料で集めたアンケート情報です。

 

体調が崩れやすい時期に頼ったリボビタンD

32歳

リポビタンフィール 授乳中なので、カフェインが入ってないものを選びました。

グレープフルーツ味で飲みやすく、おいしいです。 月に2.3回

子供が夜中に起きて寝不足になるので、どうしても体調を崩しがちでした。

自分が体調を崩しても子供な世話はしなければならないので、栄養ドリンクを飲んで気合を入れていました。

栄養ドリンクを飲むと、慢性的にある眠気が一時的でもなくなります。

体調を崩していてだるい体も、しゃきっとして子供とたくさん遊ぶことができました。

子供をいつも抱っこしているので、肩こり腰痛に苦しんでいたのですが、栄養ドリンクを飲むと頭が少し和らぐ気がします。

栄養ドリンクを飲むと元気になる反面、飲まないといつも体がだるいような気がしてしまいます。

 

育児ストレスがプラシーボなのか取れる気がするリボビタンD

21 歳

リポビタンD どこでも取り扱っているということ。本体が小さいということ。美味しい。

毎週2本

プラシーボだとは思いますが、育児の時に溜まったストレスがなにか解放される気がします。もともとストレスは溜め込むほうじゃなかったのですが、ストレス発散のやり方が分からなかったので、栄養をとろうと栄養ドリンクを飲み始めました。味も美味しいので、気分も良くなり、結果的にストレス発散による体調の疲れなどが取れました。

体に異変は起きてないし、特に副作用はありません。

 

週末の疲れを取る目的でリボビタンDで栄養補給

38歳

リポビタンD fine 女性向けという紹介が気になって飲んでみたところ、味も飲みやすく美味しかったので。

週に一度くらい

金曜日の昼に一週間の疲れを感じた際に飲むようにしていますが、飲むと横になりたいなと思うくらいにしんどい時でも、疲れやしんどさが軽減して夜まで頑張れるような気がします。

また、次の日の朝に残る疲労の量が少し減っているようで、週末の朝も二度寝を繰り返したりぐったりと寝続けることは無くなりました。女性に良い成分が入っているからか、肌荒れが軽減したのも嬉しい効果です。”

特に感じませんが、しいて言えば尿の色は濃くなります。