チョコラBBというカワイイ名前で育児疲れを癒す効果のあるニクイ奴

リボビタンDが育児疲れの栄養ドリンクとして人気です。

次点でチョコラBBでした。名前はカワイイと思います。

チョコラBBも割りとメジャーで、比較的に安く簡単に買えますよね。

どちらかというと美肌とか肌の疲れに効果があるイメージ。

しかしチョコラBBも子育ての疲れをサポートしてくる優秀な栄養ドリンクです。

そんなチョコラBBの効果、口コミについてまとめました。

 

たまに飲んでもちゃんと効果を実感できるチョコラBB

49 歳

チョコラBBフレッシュ

程よい甘さで飲みやすく量が多すぎないので、疲れた時に気軽に飲める。

疲れた時 月に数える程度しか飲まないので、効果がいつも鮮明にわかります。寝不足や外出後、お酒を飲んだ後などに頭がぼんやりとして家事をしたくない時に飲むと、しばらくすると頭がスッキリして体が軽くなります。ただ、定期的に飲むと飲まなければ回復しなくなるのが怖いので、出来るだけ休養や栄養を摂って、自然治癒を目指しています。

副作用やアレルギーを起こした経験はありません。

 

チョコラBBは育児疲れによる肌あれや口内炎に効果あり

34歳

チョコラBBドリンクビット 疲れがたまると口内炎や吹き出物が出る体質なので、それらに効果がありそうだったからです。

1週間に1本程度

口内炎や吹き出物をはじめとする肌あれの状態が良くなるスピードが速くなるような感じがしています。

この栄養ドリンクのおかげで、どうしてもこなさなければならない育児を乗りきるためのパワーをもらっています。

時おり、眼精疲労からくる頭痛に悩まされていましたが、ドリンクの栄養が効いているのか、頭痛の頻度が減りました。

ドリンクのおかげで短期的に元気が出る反面、その後に疲れが出ることがまれにあります。

 

育児と仕事の両立は疲れるし大変。そんなお供にチョコラBB

30 歳

チョコラBBスパークリング

スーパーで安くで売っていて、見た目も可愛いので買いやすいから

週3回 会社に持っていき、小腹が空いた時に飲んでいます。

少し酸っぱいので、目がシャキッとするのと、ビタミンが豊富に含まれているので、美肌効果や疲労回復に効果があると思います。また、夜まで元気に過ごすことができるので、晩ご飯作りまで難なくこなすことができます。また、パソコン作業が多いのですが、眼精疲労にも効果があります。

尿が黄色くなるくらいで、特に副作用はありません。

まとめ

というようにチョコラBBは子育ての疲れを元気に過ごすために効果のある飲み物です。

ただ、おしっこが黄色くなったり、疲れ自体を放置するとガクンと来るは注意ですね。

副作用もなさそうなのは、人気の秘密でしょう。